アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!! ※本日は、朋ちゃん登場してません。

2006/10/29 21:00-21:30 JOQR文化放送
http://www.joqr.net/blog/puru/


日本シリーズも日ハムの優勝で無事におわり、今週は定刻の放送となりました。
公開録音を来週に控え、何か朋ちゃん情報がでるかな?と思って気合入れて聞いてましたけど、特に情報はなかったです。
・・・しかし婿取りネタでコーナーが出来ちゃってるんですね。みゆみゆなら選びたい放題だと思うけどなぁ(^^;

で、来週の公開録音関連の話ですが

公開録音:2006/11/04(土)16:30- 文化放送ディアプラスホール
公開録音の放送日:2006/11/12

何やら2ch松来未祐さんのスレを読むと、公開録音の当選ハガキが金曜日くらいから届き出しているみたいです。
都内で日曜でも届かないということは外れたかな?(^^;;


この番組のスポンサー情報が無いので分からないですが、番組公式ページには以下のように書いてあるので・・・

文化放送A&G情報&最新アキバ情報の発信基地として、声優情報、A&Gアカデミー情報に加え秋葉原の最新マーケット情報をお届けしつつ

A&Gアカデミーといえば、専門学校みたいなものだからもしかすると、当選者をターゲット世代に絞っているのかもしれないですね(^^;
専門学校がスポンサーだったミニミニミクロ電子幼稚園の公開録音1回目や専門学校とタイアップしていたらしい『智一・美樹のラジオビッグバン』の公開録音では、当日の参加者がほぼ高校生〜二十歳くらいの人でしたからね。(座席に専門学校のアンケートやチラシがいっぱいだったしw)


今回の公開録音は、素直に放送を待つ事になりそうです orz