金鹿日和更新

i-mode、EZ-web、Vordafone Live! 月額315円&525円
http://aniuta.jp/

金鹿日記の更新がありました。

金鹿日記

[朋] 2006/10/28 09:55 飛行機〜!

成田空港の写真ですね。
スイス インターナショナル エアラインズの機体が写ってます。
AT-Xの声優特番『声優旅行社へようこそ。』の撮影は今日出発だったのかな?


写メに写っているスイス インターナショナル エアラインズの機体があるということは、第1ターミナルの南ウイングですね。
となると南ウイングから韓国行きの飛行機は・・・全日空アシアナ航空かな?

【あとからメモ】
2007/01/28に行われた声優旅行社へようこそ。DVD発売記念イベントでのトーク及、野島さんと森田さんの感想文朗読内容から、この日に韓国へ向けて出発していたそうです。ちなみに、朝早くののフライトだったので、前日より成田空港近くのホテルに泊まっていたとのことだそうです。