ラブゲッCHUミラクル声優白書

2006/09/26 テレビ東京 25:30-26:00 #25 「桃子、奇妙な物語です・・・『偽きよかを探せ!』」・「桃子、奇妙な物語です・・・『管理人・留奈さんの秘密…』」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/get-chu/
http://galgame.jp/anime.html


昨日放送された『ラブゲッCHUラクル声優白書』の最終回に、朋ちゃんが出演しました。
朋ちゃんは『黄きよか』役・・・偽きよかという・・・というか、きよか部隊の1人で、メイドさんでしたw


髪の毛が金髪(黄色)でクルクル巻き毛で、馬頭琴を背負ったメイドさんだった訳ですが、これは大原天音の為に大原平蔵が誕生日プレゼントとして準備したきよか部隊の1人という設定らしいです。


「ギクッー」、「うぅぅ・・・うぇ? ?」、「うえっ?! ・・・・・・あっ、は、は、は、はい・・・多分」、「いえ、承知しました、天音様」、「うわぁぁ」、「す、す、すいません」、「おっ、おかえりなさいませ」、「私は、馬頭琴をこっそり練習して天音さまに聴いてもらおうと思って」、「あはははは」


ちなみに朋ちゃんが登場したのは、前半の「桃子、奇妙な物語です・・・『偽きよかを探せ!』」側でした。


最終回のキャストクレジット

苺原桃子 高本めぐみ
大原天音 山本麻里安
鈴木りんか 新谷良子
佐々木祐理花 落合祐里香
小野寺 翼 坂本梓馬
成田留奈 今井由香
北条きよか こやまきみこ
若月純子 山田美穂
川村麻由 真堂圭
青木雪也 三浦祥朗
大原平蔵 若本規夫
黄きよか 金田朋子
赤きよか 石村恵美
青きよか 狩野茉莉
緑きよか 近藤奈保
紫きよか 小渕聡子
住職 Mr.T
家老B 石倉賢一
家老C 岩谷能宣