杉山慶一監督のブログで朋ちゃんの話

20060830
http://blogs.yahoo.co.jp/origin_spirit/41063430.html
大きな写真あります(^^)


杉山慶一監督・・・というか、貧乏姉妹物語9話で演出担当をされたそうですが、そのダビング作業に朋ちゃんが来たそうです。

金田さんは仕事熱心な方で、自身の声の仕事が音響の場でどのようになっているか見届けるために、時間が許す場合はダビングに立ち会っているそうです。

朋ちゃん、熱心だ!


うんでもって・・・『なんか、ネタないですか?と金田さんに振ると』by杉山カントク、

「先日、バーベキューしてたら油がはねて目をヤケドしました!」
「・・・目って?どこ?」
「白目」
「(・_・;)」
「もう、びっくりしちゃって、熱くって〜。お医者さんに行ったら黒目だったらもっと熱かったよって、言われました」
そう言われれば左目が赤い。
大事じゃなくてよかったです。
その後、食事会があり、いろいろお話してけっこう金田さんなかなかの苦労人であることが発覚。

激しく危険な生活をしてるね >朋ちゃん(^^;;