アニてん #126

http://www.bestfield.com/aniten.html
2006/08/23 テレ玉 23:30〜
2006/08/26 tvk 26:00〜
2006/08/24 AT-X 11:30〜 22:30〜 8/28 16:30〜 26:30〜

先週に引き続き、今週の『アニてん』にも朋ちゃんが登場してました。
登場したのは先週と同じくアニてんニュース(ANI10 NEW)コーナーで、『ぽかぽか森のラスカル』の『ラスカルくん&リルルちゃんレポート』に、ラスカル役の仲西環さん、リルル役の野中藍さん、リン役の金田朋子さん、スー役の近藤佳奈子さんの4人が登場してました。
中身はプレゼントの告知でしたがw

  • 「これで、体とか拭けそうだよね」

プレゼントするラスカルぬいぐるみの肌触りが良いとコメントした仲西環さんを受けて・・・朋ちゃん仲西環さんが持っていたヌイグルミを取りあげ、腕にあてて「これで、体とか拭けそうだよね」by朋ちゃん・・・ナイロンタオルですか?(^^;

  • 「今が旬の団扇」

スカル団扇をプレゼントするそうですが、今が旬って(^^;