金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/07/10 8分58秒 ダウンロード版:754.5KB
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html
※これは、2006/07/10の携帯サイトで公開されたもののまとめになります。出張中だったので今頃失礼します(^^;

  • 「企画書を出してくれって言ってきたの」

貧乏姉妹物語の役作りの為に、貧乏生活を送っているこくぼくんちを襲撃する話になっていましたが、こくぼくんから『企画書を出してくれ』といわれたそうです。
「この場で考えて叩きつけようかな」by朋ちゃん、と思った朋ちゃん、『その場にあった台本の裏に書こうとした』そうです(^^;

  • 「憧れの真綾さんとちょっと近い存在だと・・・」

『こくぼくんちへGO』・・・と企画書を作り出した朋ちゃんです。
ここで一緒に行くこんちんの設定が、貧乏姉妹ということで『きょう』役とぼくくぼくんに言われましたが・・・「憧れの真綾さんとちょっと近い存在だと・・・」by朋ちゃん、憧れの坂本真綾さんとこんちんが一緒というのは納得いかないみたいです(^^;


「憧れの真綾さんとちょっと近い存在だと」by朋ちゃん、と真綾さんと距離をとって、『こんちん=あさって=不幸な女=ひあさってでもいいかも=真綾さんと離れた感じで』という設定になりましたw
『ひあさってとあすのこくぼくんちへGO』by朋ちゃん、企画書のタイトルは決まったみたいですw

  • 「米とかさ、お茶とかさ」

「今後のミニミニの発展に」by朋ちゃん、こくぼくんち貧乏姉妹物語のエピソードをやって声優として腕を磨くと、ミニミニの為にもなると力説する朋ちゃんです。さらにこくぼくんちが有名になって「米とかさ、お茶とかさ」by朋ちゃん、『いろいろ送られてくるのでは?』と続けますw

ちなみに関係ないですが、こくぼくんちはぼくくぼくんがあげた『枝豆栽培セット』が枯れてしまう程、劣悪な環境らしいですw

  • 「こういう感じでぐるぐる回って、それが逆回転になっちゃうくらいの」

さらにつながりを力説する朋ちゃんです。「こくぼくんへの愛情とミニミニの発展と朋先生の成長はみんなつながってて、こくぼくんへの愛情は・・・」by朋ちゃん、そして「こういう感じでぐるぐる回って、それが逆回転になっちゃうくらいの」by朋ちゃん、大変なつながりらしいですw

  • 「この貧乏姉妹物語が、もっと増えるかも知れないじゃないですか」

そして朋ちゃんが望むのは、貧乏姉妹の・・・「好評に付き、これが延長って事になったら!」by朋ちゃん
そうなったら、「もうこくぼくんちは神社」by朋ちゃん、ということになるそうですw