明日から 『出ましたっ!パワパフガールズZ』放送開始!

2006/07/01 テレビ東京系 7:00-7:30
公式ページ(TOEI-ANIMATION)
公式ページ(ANIPLEX)
公式ページ(テレビ東京)


これまで発表になった情報では、名前が2種類あってどちらが正しいか不明でしたが、公式サイトのキャラクター紹介ページやキャストページも更新され、それらが同じなので、朋ちゃんが演じる役は、デジタル犬のピーチ役で確定のようです。


本日更新された詳細ページによると・・・

ピーチ
デジタル犬。もともとはユートニウム博士が、母親がいなくて寂しい思いをしていたケンのために作ってあげた発明品の一つ。氷山が東京CITY近海に現れた日、白い光を浴びた結果3つの特殊な能力が身に付いた。まず、言葉が話せるようになった。次に、鋭い第六感が発達し、東京CITY全域でモンスターの黒いオーラに敏感に反応するようになった。最後に、ピーチの吠える声が、ガールズをパワパフガールズZに変身させるカギになった。

言葉を話す感が鋭いデジタル犬・・・うーん(^^;;
けど、『ピーチの吠える声が、ガールズをパワパフガールズZに変身させるカギになった』とあるので、毎回登場は確実かな?(^^)