アクビガール

2006/06/25 18:10−18:15 tvk #13「お化け屋敷でキャー!の話」
http://www.tatsunoko.co.jp/AkubiGirl/menu.html


今回のお話は、お化け屋敷にいとしくんと一緒に入って、抱きついてしまおうと考えたるるちゃん。
実際に入ってみると、るるちゃんは全然怖くありませんでした。アクビちゃんに本物のモンスターさんを呼び出してもらって、いとしくんに抱きつこうとしますが、本物のモンスターにいとしくんは気絶してしまいました。
気が付いたいとしくんの横にゆうれいが現れて、いとしくんがるるちゃんに抱きつきましたが・・・


「デュデュデュ〜、ハーイ! 出まして、来まして、アクビちゃんでーす。うっふ〜ん」、「オーケィ、アクビにお任せあれ」、「アラピン!カラピン!スカンピン!」、「魔界から来てもらった、本物のモンスターさんたちです」、「チャンスだったのに残伝でするるさま」、「モンスターのみなさん、ごくろうさまでした」、「よかったですね」、「立ったまま気を失ってるです」、「モンスターさんは全員帰ったですよ」

〔今回のゲストCV〕
モンスター: 森田洋介
ゆうれい:吉田すずか