starchat.tv #27

http://starchat.tv/
2006/05/30 第1枠(19:30-22:00+クロストークタイム22:00-22:20)


27回目のstarchat.tvも無事に終わりました。
今回は1枠の定刻通りの19:30スタートとなりました。
(なので、スタートからは無理でしたが(^^;; 途中から無事に見ることができました)


今回は誕生日スペシャル(笑)ということで、ケーキやプリンなどの大量のおかしと、ニンテンドーDS Liteや白クマのぬいぐるみ、リロのぬいぐるみ(?)、ふたご姫Gyu!の天使ぬいぐるみ、ティファニーのネックレスなど、大量のプレゼントが送られてきて、朋ちゃん、プレゼントに埋もれていたそうです。


朋ちゃんの誕生日は前日の29日でしたが、今年はイベントとかなかったので家族とお祝い・・・焼肉を食べにいったそうで、朋ちゃんは『ぼんじり』が美味しかったと話していたそうです。

最後の方は、プレゼントでもらったニンテンドーDS Liteと脳年齢を調べるゲーム『脳を鍛える大人のDSトレーニング』に熱中する朋ちゃんの映像がずっと(^^;;
ちなみに初挑戦の朋ちゃん音声認識ではなかなか声が認識されなかったりと苦戦して、脳年齢は80歳でのDSデビューとなりました。


ここで、スペシャルクイズをw
Q.誕生日プレゼントにファンから『ニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト)』をもらった朋ちゃん。最初にとった行動は?








A.ニオイを嗅いだ
朋ちゃん、ステキだよ(^^)