ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

http://www.nanny-movie.jp/top.html
2006/04/15公開


先日の記事にも書いた映画、朋ちゃんが赤ちゃんのアガサ・ブラウン役で出演している『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』を観に行ってきました。(^^)
朋ちゃん抜きにしても、十分に楽しめるファンタジー作品でしたが、とりあえず朋ちゃんの話題をw


赤ちゃん役ということですが、一言二言ちゃんとした言葉を話すシーンが意外と多いです。
しかし、赤ちゃん役なんで他の兄弟姉妹と比べるとセリフは少ないですね。
赤ちゃんっぽい所は見事に演じてますね(^^)
ただシナリオの問題だとは思うのですが、見た目はかなり幼い赤ちゃん(演じた赤ちゃんは8ヶ月)がハッキリと単語を話すのはちょっと違和感が(^^;;;


今回の映画ですが、パンフレットとエンドクレジットに朋ちゃんの名前はありませんでした。
何人かの声優さんのクレジットはあったのですが・・・う〜ん、なぜ?
アニメ関係で有名な声優さんはいなかったけど、別名なんてことはないよね?(^^:;;