FBI 失踪者を追え! 2

NHKの番組サイト⇒ FBI 失踪者を追え! 2


以前朋ちゃんが吹き替えを行った海外ドラマFBI 失踪者を追え!の2ndシーズンが現在NHK-BS2で放送中ですが、2chのスレを読むと吹き替えの配役が変わったとの書き込みがあるので、早速録画してある番組をチェック!


2006/04/05に放送された第2話(通算24話目)『消えたスクールバス』のクレジットに・・・

ハンナ:永嶌花音
ケイト:宮本侑芽

以前朋ちゃんが吹替えを行った主人公ジャック・マローンの二人の娘ケイト&アンナは別の方が吹替えをやってました。


このお二人を調べてみると・・・
ハンナ役の永嶌花音さん:平成7年6月21日生まれ今年11歳、劇団ひまわりの子役さんらしい
ケイト役の宮本侑芽さん:2005年9月時点で小学3年生、劇団ひまわりの子役さんらしいです。カペタ(小学生編)の鈴木茂波役

リアル小学生の子役さんになったんですね。


あと、朋ちゃんが出演しているFBI 失踪者を追え! 1stシーズンのDVDが発売になってました。

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス
2006/04/07発売 \15,750
ワーナー・ホーム・ビデオ
WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

朋ちゃんは、第18話「正義のヒロイン」にアンナとケイトの2役で出演しています。
FBI・失踪者を追え! 2005/07/27 NHK-BS2 22:00-22:45 #18 「正義のヒロイン」