マジカノ

2006/03/30 25:45-26:15 tvk #13「最終回ってマジですか」
http://www.magikano.com/


マジカノもいよいよ最終回です。
原作も残ってるし・・・冬乃が大活躍するマラソン話もやってないしw・・・無理やり決着を着けずに終わりました(^^)


「春兄の事となると見境がないんだから」、「あれが春兄の力だっていうの?」、「春兄を返せ!」、「春兄をどうしたの?!」、「ちょっと待ってよ、本郷先生・・・あなたいったい」、「えーーーー!?」、「あたしたちが?!」、「にゃーーん」、「はい!」、「きゃぁぁぁぁ」、「ちょっとオッチョコチョイだけどね」、「悠久より紡ぎし時の流れよ、我の命において巨大な魂に○○て遡らん」、「うわぁぁぁぁーーーー」