鍵姫物語永久アリス輪舞曲 スタッフリレーblog に朋ちゃんの話題

2006/03/28更新
http://blog.oricon.co.jp/kagihime/daily/200603/28/
http://blog.oricon.co.jp/kagihime/archive/19

2006/03/27(月)にあった、キャラソン&DVD特典映像収録の時のお話が写真付きで書かれています。
この日はこの後、starchat.tvに生出演したので、そちらで収録の話もありました。
それによると、スタイリストさんが髪の毛をセットしてくれたそうで『自分じゃできない。さすがスタイリストさん』とコメントしてました(^^)
この日の髪型は、朋ちゃんによると髪を上げた状態でまとめて、少しだけ左右から下に出したものなんだそうです(本人談)
あと衣装ですけど、土曜日のイベントと同じですね。

双子のアリスをかないみかさんとお2人で演じてらっしゃる金田さんですが、歌のほうもかないさんとのデュエットです。

でもレコーディングはお2人一緒ではなく、それぞれが個別に収録をおこないます。
曲自体も、双子のアリス同様、不思議なカンジがする楽曲となっておりますのでご期待下さい。

今回もまた、DVDに収録されるキャラソンPV“双子のアリス”編のトップにつけるコメントの収録に行ってきました。写真はその時のモノです。

相変わらず金田さんのコメントは冴え渡り、収録している空間にいる我々は、声を出さずに笑うのに必死でした。

金田さんのコメントも必見ですので、
キャラソンアルバム・DVD共にどぉぞご堪能下さい。