starchat.tv

2006/03/27 20:30-23:00 25回目
http://starchat.tv/


朋ちゃん25回目の出演です。
当初1枠(19:30-22:00)予定だったのが、20:30スタート(20:30-22:00)の予定に変更になり、今日になって20:30-23:00と告知されましたが、最後の告知通り20:30スタートの23:00までのチャットとなり、クロストークタイムなしで終了となりました。

3/27(月)
 金田朋子(20:30〜23:00)
→横尾恵(24:30〜27:00)

今日はマジカノDVDの特典映像の撮影があったそうで、朋ちゃんヘアメイクさんにやってもらった髪型でちょっと違う雰囲気(^^)
今回も全部に参加することは出来ませんでしたが、友人のよると特に目新しい話は無かったようです。

  • お菓子がいっぱい送られてきた
  • 今日の金田家の晩御飯は、お好み焼きと生野菜
  • 金田家のお好み焼きはタマゴが入っていないという事実に最近気付いたw
  • 指先に謎のインプラントが・・・それを摘出したので指先にカットバンw
  • マジカノDVD7巻の映像特典の撮影があったとの事、衣装は土曜のイベントと同じもの
  • 朋母もとこさん、最近油絵を始めたらしい
  • 近々放送される、うりょっちこと白石涼子さんとふたご姫で共演するらしい
  • 今回からポラプレゼントが、デジカメ撮影後にタブレット使って落書きしたものをプリントアウトする方式に