まじめにふまじめ かいけつゾロリ

2006/03/26 7:30-8:55 ANIMAX
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_majimenifumajime_kaiketsuzorori


2005/06/05、2005/06/12、2005/07/03に放送された『まじめにふまじめ かいけつゾロリ』の『きょうふのカーニバル』シリーズ3話がCSで放送になりました。
朋ちゃんは、モーモー娘。のモジちゃん役での出演です。

まじめにふまじめ かいけつゾロリ
第17話 カーニバル大さくせん(オリジナル放送:2005/06/05)
第18話 めざせ!ゆうしょうカーニバル(オリジナル放送:2005/06/12)
第19話 きょうふのカーニバル(オリジナル放送:2005/07/03)

詳細は、第17話第18話・・・あれ、19話のまとめがない(^^;;

まじめにふまじめ かいけつゾロリ
第19話 きょうふのカーニバル(オリジナル放送:2005/07/03)


朋ちゃんは、17話・18話に引き続きモーモー娘。のモジちゃん役での出演です。

「ボタンとめてあげるね」、「あぁ・・・私、緊張で足がガクガクです」、「感激です」、「イェーイ!」、「とびっくりのショーにしましょう!」、「ここでみんなにとびっきりの魔法をかけちゃいます」、「雪やコンコン」、「みなさん、今日はどうもありがとう」、「みんな、ありがとう!」、「ゾロリさんってホントにすごい」

セリフ以外にも・・・『熱いミルクをふーふーしてね♪』、モーモー娘全員で歌も歌ってました(^^)
これってサントラとかにも入ってないんだろうな・・・というかサントラ出てるのか?(^^;

ちなみに、今回の『きょうふのカーニバル』シリーズは既にDVDで発売されています。

まじめにふまじめ かいけつゾロリ 6
6.まじめにふまじめ かいけつゾロリ 【DVD】
2005-09-23発売 \2,940
品番:BIBA-5906
第16話〜第18話収録
https://www.happinet-p.com/jp/info/release.php?code=BIBA-5906


まじめにふまじめ かいけつゾロリ 7
まじめにふまじめ かいけつゾロリ 7 [DVD]
2005-10-28発売 \2,940
品番:BIBA-5907
第19話〜第21話収録
https://www.happinet-p.com/jp/info/release.php?code=BIBA-5907