starchat.tv #24

2006/02/28 19:30-22:00(22:20)1枠
http://starchat.tv/

朋ちゃん、無事に24回目の出演となりました。

暖かかったり寒かったりしますが皆さん体調は大丈夫ですか?
お菓子は甘いの食べたりしょっぱいの食べたりを交互にする私ですが暖かかったり寒かったりは嫌です(*_*)
早く暖かくなって欲しいです(T_T)みんなでいっぱいお話して寒さを吹き飛ばしましょう(*^−^)ノ

今回から、starchat.tvにもおやつが送られてくるようになりました。
マドレーヌとひな祭りケーキを食べまくった朋ちゃん・・・昨日の朋ちゃんねると合わせると、金田家ではしばらくはおやつに困らないのかな?

今回、仕事で帰れず参加できなかったのですが、参加した友人によると春からの新番組の話とか出演予定作品の話もあったみたいです。
が、ナイショ話ということで詳細は不明ということで・・・とりあえず、土曜の朝は占いを見るつもりで毎週チェックだ!!w
もちろん、ガイキング占いではないよ(^^;