携帯サイト声優グランプリmobile コンテンツ追加

2006/02/27 不在中にも追加があったのでその分も一緒に


【着ボイス倉庫】

  • 朝だよ〜起きてください☆

10.0KB MFi

  • はいっ!元気にとる!!

10.0KB MFi


【着なまごえショート】
[モノマネ着信]ぶっちゃけ、アナタはだ〜れ??
25秒 30pt 2006/02/09 01:14 MP4/AMR

クニエ?キムタク?ぶっちゃけ待て?w


【着なまごえロング】
[裏トーク]ちっちゃくて得したこと大公開!!
2分55秒 50pt 2006/02/08 21:47 MP4/AMR

ミニミニミクロのポニー乗馬のお話でした。
おさげ&お化粧無しで中学生設定で挑むも、即OKだったという話です

  • 「その場しのぎでやっちゃってます」

ポニー乗馬の時も、居酒屋でも自分より年下に見える人から年下扱いされる事が多いという朋ちゃん・・・気にしてない

2006/02/27現在の朋ちゃんコンテンツ一覧
※すべてのファイル情報はNTT-DocomoSH901icによるものです

着なまごえロング(2)

  • [裏トーク]ちっちゃくて得したこと大公開!!

2分55秒 50pt MP4/AMR 275.6KB 2006/02/08 21:47

2分11秒 50pt AAC/MP4 457.1KB → ファイル変更 205.6KB AMR/MP4

着なまごえショート(13)

  • [モノマネ着信]ぶっちゃけ、アナタはだ〜れ??

25秒 30pt MP4/AMR 40.2KB 2006/02/09 01:14

  • [トーク]朋子、自らの老後を語る

37秒 30pt AMR/MP4 59.9KB 2006/01/24 23:39

  • 金田隊員がゆく!!その②〜爆弾処理編

28秒 30pt AMR/MP4 45.1KB 2006/01/10 21:26

37秒 30pt AMR/MP4 59.0KB

  • 金田隊員がゆく!!〜その①

23秒 30pt AMR/MP4 38.1KB

  • [トーク]もしも男になったら…何する?!

25秒 30pt AMR/MP4 40.1KB

37秒 30pt AAC/MP4 295.8KB

  • 金田朋子[アラーム]おきないと困っちゃうんだから編

20秒 30pt AAC/MP4 165.1KB

  • 金田朋子[電話]あれあれ?着信してるみたいだよ

20秒 30pt AAC/MP4 161.4KB

30秒 30pt AAC/MP4 242.8KB

30秒 30pt AAC/MP4 305.9KB

28秒 30pt AAC/MP4 216.1KB

27秒 30pt AMR/MP4 44.0KB

着ムービー(2)

16秒 30pt 動画付き 176*144 459.3KB MP4/AAC

  • 金田朋子[メール]メールです!メールです!メールです!

16秒 30pt 動画付き 176*144 443.4KB MP4/AAC


マイページ シークレット写真(2)

(2005/11月分)ぷんぷん朋ちゃん写真
(2005/12月分)ワッっとやってる朋ちゃん写真

待受美術館(4)

着ボイス倉庫(10)

  • 朝だよ〜起きてください☆

10.0KB MFi

  • はいっ!元気にとる!!

10.0KB MFi

  • メールだよ

10.0KB MFi

  • 電話だよ

8.2KB MFi

  • おいっ、ちょっと待てよー

9.3KB MFi

  • プリン買ってきて

9.3KB MFi

  • OK!?!?フォォオッ!!!!

10.0KB MFi

  • かねだともこです

10.0KB MFi

  • そこのお兄ちゃん電話だよ

10.0KB MFi

  • 時間だよ゛ぉ゛〜

10.0KB MFi