金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/02/27 9分00秒 ダウンロード版:846.1KB-2006/02/23 19:56(Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「あ、いたの?」

2週ぶりに、ぼくくぼくん登場です。

  • 「あ、どうだった?」

という訳で、注射が怖いというぼくくぼくんが病院へいったか?という話題に・・・朋ちゃんイジワルな感じで聞きます。

  • 「それってね、朋先生が良く使った仮病が使えるやつですね」

ぼくくぼくん、病院で電子体温計の使い方が分からなかったという話です。
昔ぼくくぼくんが使っていたのは、水銀の体温計という話を聞いた朋ちゃん、水銀体温計といえばこの話題にw

  • 「仮病が使えない時代だったんだ・・・かわいそう、いまどきの子は」

最近の電子体温計は、10秒で測れるという話題にあんり、朋ちゃんボソっとひとことw

  • 「血液とか人にあげた事ないでしょう?」

結局、ぼくくぼくんは病院にいってもインフルエンザではなかったので注射はなかったそうですが、注射嫌いのぼくくぼくんに注射の話題を執拗に続ける朋ちゃんです。
文化放送で注射はあるの?という話題から・・・「血液とか人にあげた事ないでしょう?」by朋ちゃん献血のことを話したかったみたいです。

  • 「『7』っていう字が、普通に『7』だったじゃん」

キャンプ7Tシャツをロンドンで買ったと話すぼくくぼくんに、朋ちゃんツッコミを入れますが・・・「ロンドンに行こうがどこへ行こうが『7』は『7』」byぼくくぼくん
そりゃアラビア数字だしさw

  • 「ポッケに何か入ってる!」

2週連続でお休みしてしまったぼくくぼくんから、何か巻き上げてプレゼントするという話になり・・・物色する朋ちゃんですw
「カツあげだ」byこんちんw

  • 「貧乏なんだね」

ぼくくぼくんからのプレゼント品が決まらない状態で朋ちゃんがひとことw