金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2006/02/06 8分41秒 ダウンロード版:815.0KB-2006/01/27 22:02(Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

※月曜に公開されたもののまとめ

  • 「ふん・・・はん・・・はーはー」

メールで、ぼくくぼくんが好評なので・・・負けず嫌い朋ちゃんですw

  • 「日常こんな会話してるじゃんね」

みんな聞いてるはずなのにメールが少ないと話すぼくくぼくんです。
「なんで?」by朋ちゃん、と不思議に思う朋ちゃんですが、直前のメールにもありましたが「ふしぎ世界炸裂ですよ」byぼくくぼくんw
これに朋ちゃん反論しますが・・・「どこが?日常こんな会話してるじゃんね。えっ?なんで普通だよね?普通に焼肉とかの時もこういう話・・・あ、焼肉屋さんの時はでもしゃべらないだよね、みんなね」by朋ちゃん・・・やはり日常会話だったのかw

  • 「査定か!!・・・・うわぁ○×%#$」

『声優ですか?』って感じに思われたぼくくぼくんですが、設定では「青二のジュニアの2年目なんですよ」byぼくくぼくん、ということで、『今度審査がある』と話ます・・・審査、つまり査定が青二のジュニア2年目にはあるそうで、その話題です。
ちなみに、「朋先生知らなかったからね」by朋ちゃん、査定があることを朋ちゃんは知らなかったようです。

ここで突然、朋ちゃん話題を変えます。

  • 「なんでもなーい」

クロスワードパズルの話題に無理やり変えた朋ちゃん、「あれね、朋先生がやってて、合うときに快感なの」by朋ちゃん、楽しそうに話していますが・・・「頭のアレあるでしょ?DSで・・・あぁ・・・また・・・・・・なんでもなーい、なんでもない、いってない、いってない、いってない、なんにもいってない」by朋ちゃん
ニンテンドウDSのゲームの話を出してしまい、墓穴を掘った朋ちゃんですw

墓穴を掘った後なので、まだ支離滅裂です(^^;

  • 「えっとね、日本料理って書いてあった」

朋先生、アラカルトって言葉知らなかったんだけど、アラカルトってどっかで聞いたことあると思って、アラカルトって入れたら当たったの」by朋ちゃん、とまだまだクロスワードパズルの話題です。
朋ちゃん、アラカルトを知らなかったそうですが、クロスワードパズルで知ったので・・・「アラカルトって知ってる?・・・(知ってますよbyぼくくぼくん)・・・えっ、何アラカルトって?」by朋ちゃん、と聞きます。
「アラカルトってお任せみたいなものでしょ?」byぼくくぼくん、と答えが返ってきましたが・・・「あ、そうなの?違ったよ?・・・えっとね、日本料理って書いてあった」by朋ちゃん・・・・絶対違うw

  • 「日本三大珍味は・・・フォアグラ」

いや、日本ちゃうw

  • 「フォアグラってアヒル?」

それも微妙に違うと思うw

  • 朋先生って貧乏だね・・・食べてないよ」

朋ちゃん、世界の三大珍味を思い出せなかったので・・・
ちなみに、朋ちゃんは『フカヒレ』と書いて(入力して)間違ったそうです。

  • 朋先生って今、電車に乗りながらやってるの」

携帯のクロスワードパズルに凝ってる朋ちゃん、「パーフェクトになるとチョコレートもらえるの」by朋ちゃん・・・しかし、墓穴を掘ってしまったPSPの話題が再びw

ちなみにぼくくぼくんはPHSを買ったそうです。
PHSってPSPと似てるよね」byぼくくぼくん
W-ZERO3でも買ったのかな?