明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

2006/01/29 itv24 2分39秒
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=3_38

今回は、ゲストさんなしだった2006/01/23放送分の増刊号になります。

  • 「思い起こせばあと4回」

あと4回です・・・「今日は悲しいお知らせもありましですけど、ま、思い起こせばあと4回、思い起こさなくてもあと4回・・・あれ? なんか良く分からないけど」by朋ちゃん
あと4回、悲しいですけど、『思い起こす』の使い方違うと思う(^^;;

  • 「公録も入れたら後5回」

「ま、4回もあるということで・・・4回しかじゃなくて、まだ4回もあるということで、残り4回をですね、ゲストさんをお呼びし全力で、しかも公録も入れたら後5回ということになるので・・・」by朋ちゃん

お、公開録画は別枠ってことなのかな?

  • 「残り5回を全力疾走で走りたいと思いますので」

前向き朋ちゃん、素敵ですw

  • 「懐かしい映像をご覧頂ながら、再来週生クリームなどありましたら送っていただけたらなぁと思います」

来週は録画放送です。
そのチャレンジは、残りの5回を走るぞっていう意味において、もっともふさわしいチュワレンジになってますので、そちらを見て頂いて、みんなも『よっしゃ!』っていう気持ちで再来週の生放送を見ていただいた・・・ヒントは残り5回をがんばるぞって意気込みがみられる・・・新作じゃないですね、昔がんばってた私みたいな感じで・・・これからもがんばる私、昔がんばった私・・・って感じで入っていると思いますので、懐かしい映像をご覧頂ながら、再来週生クリームなどありましたら送っていただけたらなぁと思います」by朋ちゃん

生クリーム送ろうかな?w