次週 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 に朋ちゃん出演

2006/02/04 21:00-23:00 JOQR/BSQR 文化放送


昨日の放送では、鷲崎健さんが『ちなみに金田さんはきません』と言っていましたが、今日のA&Gニュースとアニスパレポートによると、来週朋ちゃんがゲスト出演するそうです。

超!A&G A&G番組ニュース → http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=76
『 2月4日の「アニスパ!」引き続き女性ゲスト2名!米倉千尋さん&金田朋子さん』

次回は、引き続き女性ゲスト2人が登場。21時台は米倉千尋さんがライブのお知らせをしてくれます。そして、22時台は、なんと13ケ月ぶりに「金子さん」こと、金田朋子さんが登場・・・なんでもおでんを食べるだけの企画だとか。それって何?

アニスパレポート 【第95回】
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html

来週2/4の特集 次回は、引き続き女性ゲスト2人が登場。21時台は米倉千尋さんがライブのお知らせをしてくれます。そして、22時台は、なんと13ケ月ぶりに「金子さん」こと、金田朋子さんが登場・・・なんでもおでんを食べるだけの企画だとか。それって何?

13ヶ月ぶりとのことですが、実際には去年の2月19日に浅野真澄さんと鷲崎健さんに呼び出しを受けたSD★Childrenの二人として、みゆみゆと二人してアニスパに出演しているので、約12ヶ月ぶりが正解なんですけど、『金子』さんとして考えると去年の元旦に放送されたアニスパ以来13ヶ月目ですねw