マジカノ

2006/01/26 25:45-26:15 tvk #04「盗まれたってマジですか」
http://www.magikano.com/

今回も冬乃ちゃん役で、かわいくダークに(笑)登場してました。

「自分のうちのお風呂とは思えないよね」、「あ゛ぁぁ〜ぁん」、「春兄、狭いお風呂に4人で入ったら、変だと思わないかな?」、「ゴシゴシ擦ってツールツルお肌!ゴシゴシ擦ってツールツルお肌!ゴシゴシ擦ってツールツル」、「何もされてないけど・・・下着が盗まれちゃてるかも」、「どんな高価な物が盗まれたのかな?」、「でもね、間宮って名前が引っかかるのね・・・ここで恩を売っておけば、もしかして」、「手数料はいらないからね、ね!」、「どうして?」、「いや、現実的に考えれば犯行が気づかれてる場所に何度も犯人が来るとは思えない。」、「でも、あゆみさんの考えは間違っていないかも! 要は犯人が我慢できなくなるくらいのアピール要素があればいいのよ」、「へへ〜、最適な人がいるじゃな〜い」、「最悪だ」、「もっと地味にやらなくちゃ、逆効果だよ」、「話す前に、剣振り回してたくせに」、「だって、誰かお風呂に入ってなきゃ覗きが来ないでしょ?」、「気持ちぃぃ〜」、「姉妹のスキンシップのお裾分け」、「ウグ、ウグ、ウグ、プファー」、「フゥ、なんとかなったね」、「そうだよ、見つかるまで頑張ろう」、「それは高い物なんでしょ?」、「えぇぇ」、「あゆみさんの盗まれた物って何だったの」、「あぁぁぁぁ」、「はぁ・・・」、「だけど下着を盗んだのっていったい誰だったんだろう?」、「あれ、ねぇなんか一人少なくない?」

しかし、アイジャン:たてかべ和也 って・・・ジャイアンそのものw