金田朋子ができましたぁ〜生!!

2005/12/26 5分16秒
声優グランプリモバイル グランプリ放送局


今回は、公開録音の感想メールSPです。

  • 「なんとマリオのマネを清水愛ちゃんの前でやったら、清水愛ちゃんがすごく喜んでくれて、清水愛ちゃんも一生懸命練習してくれた」

マリオのモノマネは好評でしたね

  • 「確かに鼻が高い人の方がたぶん、シンクロナイズドスイミングはやりやすいと思いますので・・・」

「マリオとシンクロナイズドスイミングは、これからブームにしたいなぁと思ってますね・・・シンクロナイズドスイミングはですね、英国とかにも発展していきたいなと思ってるんで、みなさんどんどん伝えていただけたらなと思います」by朋ちゃん
野望は大きいみたいですが(w

  • 「そしたら、愛ちゃん方が上手いって言われて」

マリオのモノマネが気に入っている朋ちゃんですが、「飲み会があって、その帰り際に『マリオやれ!』って(小西さんに)言われたんで、『じゃいきます』って(やったら)・・・そしたら、愛ちゃん方が上手いって言われて・・・ちょっとショックで『愛ちゃ〜ん・・・愛ちゃんの方が上手いって言われちゃったよ』って言ったら、『師匠は朋ちゃんですから』って愛ちゃんが言ってくれてね、ちょっとうれしかったですね」by朋ちゃん
よかったね、朋ちゃん(^^)

  • 「耳おかしくならないように注意してくださいね」

マリオのモノマネは部屋を明るくして・・・じゃないですが、「ちょっと今、マリオやって耳がおかしくなってるんですけど」by朋ちゃん・・・そこまでやることは(^^;;