金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/12/26 8分02秒 ダウンロード版:755.3KB-2005/12/17 00:40(Docomo SH901ic)
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「今ぼくくぼくんのジャケットがどこのメーカーか分かった」

今回も始まったと同時に笑い転げる朋ちゃんです。
その理由は、「今ぼくくぼくんのジャケットがどこのメーカーか分かった・・・」by朋ちゃんというもの(^^;
そして恒例のキャンプ7チェックに(w

  • 「変な人みたいじゃん」

「じゃあ、見せてください・・・見ていい?・・・見せて!・・・見えないよ〜!・・・じゃあ、見せて!」by朋ちゃん、と執拗にぼくくぼくんのキャンプ7チェックに燃える朋ちゃんですが、「変な人みたいじゃん」by朋ちゃん、とヤバイと一瞬思ったみたいですw

  • 「ウソだよ冗談にきまってるじゃん」

今年のクリスマスは何してました?という話題ですが、当然前収録なんでなんかいい加減な受け答えをする朋ちゃんです。「ケンタッキーのおじさんの帽子を盗んだ・・・ウソだよ冗談にきまってるじゃん・・・ケンタッキーのおじさんの頭を撫で撫ですると良いことあるんでしょ?・・・ウソだよ今のも」by朋ちゃん

  • 「リニューアルするんだ」

来年の話になりましたw
なんと!「朋先生は来年から変わるんだよ・・・リニューアルするんだ!・・・もうバカみたいなこと言わないんだ」by朋ちゃん
朋ちゃん、一大決心か?w
これは来年が楽しみです

  • 「現場のワタナベさん返しますって」

ちょっとそっけないぼくくぼくんの対応に、「何気に実況中継者みたいじゃん、ぼくくぼくん・・・『現場のワタナベさん返します』とか言って・・・ちょっと似てるよ・・・スーツ着て、耳につけて、メガネかけて」by朋ちゃん
現場の実況中継者な人が現場に返してどうする(笑)

  • 「当日券売ってるのかな?」

来年の抱負のはずですが・・・「私、紅白観に行きたいんだけど、どうやれば見にいけるの?」by朋ちゃん・・・イキナリ年末押し詰まった話題です(^^;
『もう無理では』と言われて「当日券売ってるのかな?」by朋ちゃん・・・いや、売ってないしw
「どうしたらいけるのかな?・・・(はがきで申し込んでくださいってbyこんちん)・・・どこで・・・(NHKでbyこんちん)・・・そうなの?」by朋ちゃん
妙なやり取りが続いてますw

  • 「来年2006年? あんまり語呂が良くないね」

やっと来年の話になりましたが・・・「来年2006年? あんまり語呂が良くないね・・・(語呂がいいの意味がわからないbyぼくくぼくん)・・・2005年ビッタリだったじゃん」by朋ちゃん
『ビッタリだった』って(^^;

  • 「3000年私達死んでる?・・・えーーーー、死にたくないよ」

来年は2006年ということで、「2006年どうする?早いね・・・(2000年からもう6年と数えて)・・・3000年私達死んでる?・・・えーーーー、死にたくないよ」by朋ちゃん
994年の長生きは、朋ちゃんでもちょっと厳しいかもw

  • 「終わりよければ全て良しって、終わりを良くしないと」

なんかウダウダ状態で放送終了の時間が近づいてきましたが、パーソナリティとしてまずいと思ったようです。
「ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまって、2005年こんな締め方良くないよ、もういっかい最後にちゃんとしたこと言おうよ・・・よく『私すごい!』ってアピールして・・・終わりよければ全て良しって、終わりを良くしないと」by朋ちゃん

  • 「今年は私にとって普通の年・・・」

最後に自分をアピールすることにしよう!と自分から言い出しておきながら・・・「えっと、ちょっとどうしよう・・・えっとね、どうしようかな」by朋ちゃん、と何を言っていいのか分からず、しばらく悩んで出た答が・・・「今年は私にとって普通の年・・・」by朋ちゃん、 おぃ!w

  • 朋先生の今年のあだ名はBだったんだよ」

なんでも「B型のB、バカのB、ビーダマンのB・・・えっと、B級のB」by朋ちゃん、だったそうです(^^;

  • 「来年Aになった朋さんを・・・よろしくお願いします」

なので、「朋先生は、来年はAの年にしたいと思います。エースのA、えらいのA」by朋ちゃん
朋ちゃん、来年もファイトだ!!