明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

2005/11/27 itv24 2分04秒
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=3_38


日曜日には更新されてなかったと思ったのですが、さっき見たら更新されてました(^^)

  • 「告知が無い」

番組中にこんちんの告知が無いといった事で、こんちんを心配するメールが届いたそうです(^^;;

  • 「宝くじやパチスロで一攫千金当たるといいですね」

こんちんが、パチスロの声をあてているとのメールを読んだので・・・「年末いろいろお金が出る時期なので、宝くじを・・・私も友達に宝くじ買おうよって行ってるんですけど、宝くじやパチスロで一攫千金当たるといいですね」by朋ちゃん


増刊号の最後もジローさんのモノマネでした(^^;