B-伝説バトルビーダマン炎魂

2005/11/28 18:00-18:30 テレビ東京系列
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/b-daman_fs/
第47話 『ブレインストーム』

今回は、アキュラスとエクウスの戦い・・・ということで、朋ちゃん演じるツバメの出番は少なめでした。

「こんな形の対戦台は見た事がないでごじゃる」、「あれを見るでごじゃる」、「そうでごじゃる。拙者たちのビー魂がそのような小細工に負ける訳がごじゃらん」、「あのマシン、なんて速さでごじゃるか」、「やったでごじゃる」、「なるほど、それなら機械の早さにも負けないでごじゃる」、「どういう事でごじゃるか?」、「そんな、そこまでマシンとシンクロするなんて」、「そんな、それではこれ以上攻撃ができないでごじゃる」、「試合には負けたものの、勝負には勝っていたでごじゃるよ」