はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜

2005/11/27 25:30-26:00 tvk
http://www.happy-7.jp/
#09 『芸は福をさずける』


今回は、アイキャッチはっぴぃセブンだワン!」・「はっぴぃセブンだワ〜ン」と、スポンサーコール「この番組は、トライネットエンタテイメント他、ご覧の各社の提供でお送りするんだワン」・「この番組は、トライネットエンタテイメント他、ご覧の各社の提供でお送りしたんだワン」は、朋ちゃんによる猩々ちゃんバージョンでした(^^)


「菊之介殿、どうしたワン?」、「みく、どうしたワン?」、「ワ〜ン!」、「ワン!」、「掟は掟だワン」、「これがあの子の寿命なんだワン」、「出会いがあれば必ず別れがあるワン、でも悲しい思い出だけじゃないワン」

今回は本編延長で、『はっぴぃステーション〜ざ・てれびバ〜ジョン』は無しで、EDは「止まらない雨」(Little Non)でした。