金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/11/25 BSQR 3分 WeeklyHotShot A&G InternetRadio Infomation
13:00〜 eXtendedMusic内(13:38頃)・20:30〜 eXtendedMusic L内

今回は、風邪っぴき朋ちゃんです。
朋ちゃんねるの放送の時期を考えると今月初めくらいの収録だったのかな?

  • 「アレンジに至らなかったんですけど」

今週の最初の話題は、先週から引き続いてこくぼくんの頭の話です。
「前回ね、こくぼくんのヘアチェンジにワックスを付けてみればいいということで終わったんですけど、ちょっと残念なことにですね・・・まだちょっと短すぎてですね、アレンジに至らなかったんですけど」by朋ちゃん・・・との事です。

  • 「一瞬見るとハエがとまっているかように見えるんですね」

髪の毛が短くてまだワックスでアレンジできないと判断した朋ちゃんですが、しっかりワックスを付けて遊んだようですw
「ちょっと一瞬見るとハエがとまっているかように見えるんですね、次はバンバンに立てた感じでお送りしたいと思いますので・・・また近々ね、伸びたらやりますので、こくぼくんの髪が伸び次第やります、観察日記をお送りしたいと思います」by朋ちゃん
もう朋ちゃんのオモチャと化してますw

  • 「こくぼくんがね、心配になってきたよ」

今回のメールは、こくぼくんの家の間取りについてです。
こくぼくんは、四畳半生活を送っているそうですが・・・こんちんは六畳の1DK住まいというのを聞いて・・・「こくぼくんがね、心配になってきたよ。なにか不自由な事があったら、ぼくくぼくんに言った方が良いと思う」by朋ちゃん、と四畳半生活者こくぼくんを心配してます(^^;;

  • 「一緒に同棲すれば?・・・同棲、同棲っていうんじゃないの?」

引き続き、こくぼくんの家の間取りの話しです。
ここで、ぼくくごくんは広い部屋に住んでいるとの話を聞いて「一緒に同棲すれば・・・同棲、同棲っていうんじゃないの?」by朋ちゃん・・・野郎二人で同棲はいやだ〜w

  • 「よーし、いや良い時間だった」

なんかよー分からんですが、最後のお言葉でした(^^;;