ボボボーボ・ボーボボ

2005/10/29 10:50-11:20 テレビ朝日
最終話(第76話)「スーパー田ボ参上!! 愛と平和のカウントダウン?!」・「ついに最終決戦!! 鼻毛真拳FOREVER!!」
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/

ついにボーボボも最終回となりました。

今回、マジカルガールスーパー田ボちゃん(CV:國府田マリ子)が登場しましたが、鼻毛真拳新超絶マル秘奥義『田ボのドリーム絵本パラダイス』で使った本『ものおもう田ボちゃんの傷心旅行』内の第3の難関『わんちゃん探し』って、前朋ちゃんが犬の兼役をやろうとして『ウニャン』といってしまい、結局他の人がやったという役なんでしょうか?(^^;



アバンでは、野球選手バージョンで登場です。「みーんごーや(?)、うーに、うわー」
「闇皇帝?・・・うぉぉぉぉっ」、「待てよ、俺だよ(?)」、「せり(?)勝った」、「待って、今準備するから・・・最後にお母さんのっけて・・・シャーーー、行くぞおりゃぉ」、「シュワッチ(サッチw)」、「うわ、ヤベエ、身だしなみが」、「あ、なに? おでん食いたいってこと?」、「なのら」、「みんな元気でね!なのら」