声優グラッチェ

2005/10/28 ラジオ関西 26:00-26:30
http://www.anista.tv/seigra.htm

はりけ〜んずのホームページの2005/10/17日記で、朋ちゃんラジオ関西で放送中の『声優グラッチェ』にゲスト出演する事が分かっていましたが、その放送が本日ありました。
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20051020/p2


今回朋ちゃんはゲスト出演だった訳ですが、26:04〜26:22まで約18分くらいの長い時間の登場で、さらに来週も継続出演ということになりました。
東京からの遠距離受信でしたが、100円ショップのラジオばらしてバリコン取り出し、配線隠しのプラレール使って作った直径1mの簡易ループ+ICF-EX5でなんとか聴く事ができました(^^)


なお、この声優グラッチェですが、ラジオ関西でしか放送していませんが、公式サイトですぐに放送内容がバックナンバーとして公開されるので、聞けなかった方もすぐに聞けると思います・・・多分明日にも正式に公開されるんじゃないのかな(w


すぐにバックナンバーが公開されるので詳細は後ほどにでもですが・・・今回も激★店の時と同じようにカネトモワールドを展開してましたw
紙コップでリポD飲んだ話しとか、いろいろあったのね(^^: