金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/09/30 BSQR 3分 13:30頃〜 eXtendedMusic内にて(WeeklyHotShot・A&G InternetRadio Infomation)

まるで、息継ぎをするように『だよん!』の前に一呼吸ありましたが、その理由は・・・

  • 「おぉぉぉ、言えた!」

「皆さん、みにゅみにゅピョン!園長兼担任兼放送部長・宣伝部長、金田朋子です。この番組は、インターネットラジオで放送中の番組『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』の宣伝の為にお送りしている番組です」by朋ちゃん、と一気に約8.8秒で言い切りましたw


早口で言い切った朋ちゃん、「じゃあ、次いってみよう」by朋ちゃん、とこんちん、こくぼくんへバトンタッチしますが、二人とも何事もなかったかのように、普通に自己紹介してました(^^:;

  • 「それで、サッカー部に入ろうと思ったとか?」

今回は、『お互いが子供の頃に見ていたアニメ番組は?』というメールがきてました
こくぼくんは、『キャプテン翼』を見ていたとのことです。
これを聞いた朋ちゃん、「それで、サッカー部に入ろうと思ったとか?」by朋ちゃん、と聞きますが、「卓球部です」byこんちん(^^;;

  • 「タッチは、たっちゃんみたいになりたいなって思ったりしない?」

キャプテン翼』以外にも、こくぼくんは『タッチ』も見ていたそうですが、「ピッチャーは憧れなかったですね」byこくぼくん、との事でしたw


ちなみに朋ちゃんは、「『はいからさんが通る』とかも見てたし、『タッチ』も見てたし」by朋ちゃん、とのことです。

  • 「女の子でこういう女の子いいなぁって思ったアニメの女の子いる?」

ここで、朋ちゃんこくぼくんに聞きました。
「女の子でこういう女の子いいなぁって思ったアニメの女の子いる?」by朋ちゃん、これに対して「キャプテン翼のマネージャー」byこくぼくん、と応えました。


ちなみに名前は、「早苗ちゃん」byこんちん、ですが、いいなぁって思った理由は、「どこへ行っても、応援しについてくる」byこくぼくんとの事だそうです。

  • 「応援する」

という訳で、今回の放送も終了時間です。
最近はこくぼくんを応援する方向で放送が行われていますw