明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

2005/09/25 3分38秒 itv24
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=3_38

  • 「はい、っとことで・・・なんかちょっと私偉そうですよね」

ちょっと偉そうにスタートした朋ちゃんねるですが、その理由は・・・「金月さんから先週実力で朋ちゃんねるの座を勝ち取ったから、これくらいの雰囲気でもいいかなと思いつつ・・・ちょっと真美さんがこの辺にいたら、『朋ちゃんねるなんで』みたいな事言いたいなぁと思いつつ」by朋ちゃん
いや。実力で勝ってないし(^^;;;

  • 「私がやる気満々なのに、なんと10月10日・・・目の日、&体育の日、なんか休みなんだって・・・朋ちゃんねるが」

なんと次々回の10/10の朋ちゃんねるはお休みとのことですが・・・体育の日が10月10日って認識する世代なのね(^^;;

  • 「メンテナンスって何?・・・心?心労の方?気をつけてください・・・メンテナンス?心?」

お休みの理由を考える朋ちゃんです。
「10日は目の日だから、目をお休みさせてあげましょうって事でインターネットがお休みなんじゃないかと私は勝手に思ってるんですけど」by朋ちゃん、と想像したところでスタッフさんに『メンテナンス』といわれました。


しかし「メンテナンスって何?・・・心?心労の方?気をつけてください・・・メンテナンス?心?」by朋ちゃん
メンタルなんとかと勘違いする朋ちゃんでした(^^;;

「機械を休めて上げましょうってことなので・・・日頃メールとかくださったりとかしてらっしゃるから、目とか疲れちゃってると思うから、疲れている癒してあげてくださいね」by朋ちゃん、一応みんなに気を使う朋ちゃんですw

  • 「心疲れてないけど、目の保養にどっか行きたいななんて思って」

10月10日が休みということで、「私もちょっくらどっか言ってきます。心の疲れをとってくる・・・心疲れてないけど、目の保養にどっか行きたいななんて思って」by朋ちゃん・・・いや、心関係ないって(^^;;

  • 「やりません!」

やる気満々な朋ちゃん、やる気を強調していたのでスタッフさんに『勝手にやっていい』と言われましたw