だいずライブを手伝った朋ちゃん

ちょっと古いネタですが、書くのを忘れていたので

2005/06/26に原宿アストロホールで行われた『トーク&ライブイベント「俺達だいず!バカっこいい!!」』を手伝ったDROPSメンバー(國府田さんを除く)ですが・・・その時の様子(分担?)が、だいずBLOGに書かれています。
http://www.anican.net/blog/daiz/index.php?no=r447
http://www.anican.net/blog/daiz/index.php?no=r437

第1部「お笑いだいず鑑」
2・金朋ちゃんのカウントダウン・ぶっぱなせ前説


第二部「ダイブ!」
21 金朋ちゃんの録りっぱなしジャーマンな後説

朋ちゃんがお手伝いしたのは、第1部の前説と、第2部の後説だったようです・・・だいずのお二人はバックドロップや朋ちゃんねるのゲストで知っていただけに行きたかったけど、6月末は仕事で修羅場でしたから・・・ホンネは、朋ちゃんの前説&後説、聞きたかったよ〜!(^^;;