金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 Blog更新

2005/07/27
http://www.joqr.net/blog/mini/archives/2005/07/post_22.html

こんちんの更新『副担任からのお知らせ』です。

ミニミニミクロ探検隊の車の運転って、こんちんもやったんですね(^^;;
カッパの時の『マークン』(正体はウイングロード)かな?

次はどんな車の運転手にさせられるかだけが心配です・・・
みんなも運転しようよ〜、この機会にさぁ。

こんちん・・・そんな恐ろしい事を(^^;
という訳で、次回の探検隊は朋先生がドライブするチャレンジ探検隊で!(笑)

やはり朋ちゃんは落ち込んでいるみたいですが・・・

「私、落ち込んでるけど、頑張るから早く収録終わったら、ぼくくぼくんがご馳走して」
と、誰が落ち込んでいるのかわからない提案をしてました(笑)
・・・比較的ぼくくぼくんがご馳走してくれることが多い気がするのは、私の気のせい?
まぁ、朋先生は、「カレーとかでいいから」とリーズナブルな提案してましたけど。

さすが、朋ちゃん!!
元気になるには、食べるのが一番だもんね(w