ドラマCD『蜜月のケダモノ』

2005/07/15発売 \2,800
http://www.leaf-inc.co.jp/cd/42_mitugetu_keda.html


華南 文さんの書きなぐり?!日記によると、ドラマCD『蜜月のケダモノ』に朋ちゃんが赤ちゃん役で出演しているようです。

出演は、ミニミニミクロ電子幼稚園の公開録音でおもちゃにしていた/されていて、『櫻井さんはね、なんかハニワさんみたいで』by朋ちゃん、とまでいっていた櫻井孝宏さんや、明日は明日の朋ちゃんねるにゲスト出演して朋ちゃんの失礼な(笑)接待にも優しく応対し、ボーイズラブの話をしていった(^^; 緑川光さん、といった朋ちゃんと馴染みのある面々です。


これは買って調査しないとダメかな?(^^;;


あ、朋ちゃんアンテナにも!

7/15発売 ドラマCD『蜜月のケダモノ』 赤ちゃん役