明日は明日の朋ちゃんねる

2005/06/20 21:00-21:45 itv24
http://www.itv24.com/anime/tomochannel/


なんか良く分かりませんが、『明日はオホホ真美ちゃんねる』で、朋ちゃんは電話での参加のみとなりました。
しかし、ネタなのか本気なのか分からないけど、しっかり告知してほしいなぁ > itv
一応、来週のゲストになったのかな?(^^;


なお、昨晩からitvのサイトはメンテ中ということで、アクセスできませんでしたが、放送直前に最低限のアクセスはできるようになりました。
この影響か、おやつだけが届きメールが、間に合わなかった、出せなかったと思われる方が2人ほどいたようです。今はフォーム以外でもメールの受付を出来るようにしているみたいですが、番組のシステムを考えると放送日にあわせてメンテやる神経が疑われます。しかもメンテ終了も18時、未明、21日と快調に伸び続けてますし・・・ヤル気あるのかな?


しかし、今回の真美ちゃんねるは本気じゃないだろうけど、真意はなんだろう?
単に契約上の出演回数の関係で朋ちゃんの出演が出来ないから、金月さんにお願いしてネタにしたのかな?
それともスケジュールの問題かな?優先順位の高い契約でスタジオに入れないとか?
なんにせよ、ネタでやるのもいいけど告知をしっかりしないと、楽しみにしているファンもいるわけだから、しっかりしてもらわないと・・・切る人出てくると思うよ。