6/6放送分の朋ちゃんねる増刊号更新

2005/06/18更新 1分58秒
http://www.itv24.com/detail/000012.html

6/6放送分の増刊号がやっと本日更新されました。
掲載が遅れたので、2週間掲載されるそうです。

※6/12更新の増刊号において、「朋ちゃんねる」は、2週間掲載いたします。

今回は2005/06/06放送分、2005/05/28にCLUB CUBEで行われた『朋ちゃんバースデイ&DVD第2弾発売記念公録』の回の増刊号になります。
この増刊号の収録は、公開録画の最後に行われたものです。

  • 「よのなか中藍ちゃん」

最初からカミカミしてます(^^:;
「はい、とことで今日は、よのなか中藍ちゃん・・・あれ? 野中藍ちゃんが来てくれました」by朋ちゃん、公開録画が終わってちょっとテンションが高い朋ちゃんでした。

  • 「もうホントに大繁盛だったよね」

公録も無事に終り、藍ぽんと二人で作ったお菓子もあっというまになくなりました・・・藍ちゃんも感想を聞かれて、「お菓子が全部はけてうれしかったです」by藍ぽん、と答えていますが・・・この時点で野中藍ちゃんと朋ちゃんが作った何かを食べたのは一部の人だけで、参加者へ振舞われたのはこの後です(^^;;;


「見てください(藍ちゃんのマイクを取ってアップにしてます)ここに付いてるんですね。生クリームです!」by朋ちゃん、お菓子作りの凄さを伝えようとする朋ちゃんです(笑)
「ホントに美味しく出来たケーキ・・・クラッカーを皆さんにお届けできないのが、もう本当にもったいなかった!もうホントに大繁盛だったよね・・・見てください!ホントに本心です」by朋ちゃん
この後すぐに破壊力のある濃厚なお菓子はなくなってしまったのですが・・・未来予測朋ちゃんでした(笑)

  • 「今日6月6日だから、また6月12日に会いましょう・・・?」

公開録画の模様が放送されるのは6月6日なので、その次の朋ちゃんねるで会いましょうって事だけど・・・1週間後は(w
「今日6月6日ですよね確かこれが放送されるが・・・今日6月6日だから、また6月12日に会いましょう・・・?」by朋ちゃん