日本のおかず10選

関西:2005/06/17(金) 9:35-10:30 ABCテレビ
関東:2005/06/20(月) 9:00-9:55 テレビ朝日

昨日も書いた朋ちゃんが出てるかもしれない番組の再放送ですが、関西でもあるそうです。
放送は明日17日の朝なので、明日の昼には真相が明らかになることでしょう(^^;


ちなみに、6/8のstarchat.tv朋ちゃん本人に尋ねた某氏に確認したところ、ウォッチ!声優版の記事を見て「『ゴハンに味噌汁さえあれば十分ですよ』って言ってたらしいですよ」と聞いたところ、「多分私じゃないよ。だって私が『ゴハンと味噌汁で十分』なんていう訳ないよ」by朋ちゃん、といったとか・・・そりゃそうかも(^^;
しかし、最も信憑性がありそうでない本人のコメントだけに真相はいかに?(w


なお明日の関西での放送は問題なさそうですが、もしインタビューされたのが朋ちゃんで保存目的で関東組が録画する場合は注意事項があります。
この『おかず10選』の前番組は、朝の5:30から放送される『全米オープンゴルフ 「最終日」』ですが、Yahoo!のテレビ番組表を見ると・・・

5:30-9:00
全米オープンゴルフ 「最終日」
解説・青木功 羽川豊 戸張捷(中断)(最大延長11:25まで、以降の番組変更あり)


最大延長11:25まで、以降の番組変更あり


マジっすか?
トーナメントの最終日だけに、なんか延長確実なヨカンが(^^;;


なお、今日の時点のテレビ朝日の番組表によると

5:30 第105回全米オープンゴルフ 最終日
9:00 日本のおかず10選 〔再〕
9:55 快適!ズバリ  
10:30 名奉行大岡越前 〔再〕 
11:25 ワイド!スクランブル  

となっていますが、深夜アニメと違って繰り下げにはやっぱりならないですよね?(^^:;
11:25までの番組の中で『快適!ズバリ』は、毎日放送している帯番組なので、これが優先される可能性が高そうだから、ちょっとでも延長するとバッサリ切り捨てられる可能性大?(^^;;
さらにゴルフ自体が天候の影響で早期中止になった場合など・・・コレばっかりは当日にならないと分からないですね。


という訳で、とりあえずどう変更になってもいいようにその時間帯をがぶっと全部録画するか、地デジ使って番組変更追従予約するしかないですね。

番組だけなら:9:00-9:55
延長対策だと:9:00-11:25
中止対策だと:5:30-11:25

出来ることなら定刻通りに終りますように(^^;