ボボボーボ・ボーボボ

2005/05/28 10:50-11:20 テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/
第59話「ハジケ合体パッチボボ!おふざけ無しのガチンコバトル!?」「激闘!恋の三角関係!!メリーゴーランドでルンルンバトル!?」


今回は、田楽マンの前回のスタートでスタートです。
「はい、ここで前回のおさらいなのら。今、ボーボボ達は、ネオ毛狩りランドMAXのアイスメカリングにいるのら」

Aパートの途中で1回、「アーレ、ボボパッチじゃないぞ、お前は誰なのら?」
あとパッチボボ(CV:木内レイコさま)の聖魔支配剣さとうきびセイバーの『おきなわ』・・・『必殺、無限斬!!!!』の声って朋ちゃん

Bバートの最初のあたりに1回・・・「ここメリーゴーランドステージにいるのら」
あと、最後のトコに「変なビュティ」、「ハフー・・・、ハフー・・・、お前ら、いよいよもってヤバイぜ、チームの中でもかなりの実力者であるオレが、このざまだからな。だが、この俺様もこのまま終わるつもりはねぇー いよいよバトルも激戦か? 次回もチェキチェキ」