加奈〜いもうと〜(Xbox版)発売中止のお知らせ

http://www.panther.co.jp/kana/index.htm

朋ちゃんが、霧原香奈役で出演予定だった加奈〜いもうと〜Xbox版)の発売中止が決定されました。

 皆様に残念なお知らせがございます。
加奈〜いもうと〜」はXboxでの発売は中止となりました。
諸般の事情と言いたいところですが、皆様もご存じの通り現在のXboxの市場では発売しても制作費の回収は困難です。現状新しいプラットフォームにて企画中ですが、先ずはこれ以上のお時間をいただくのは困難と判断し、発表させていただきました。
弊社もあらゆる手段を試みましたが、このような結果に到ったことは残念でなりません。
他のプラットフォームやPCなどまだまだ、皆様のご期待に添えるような方策を模索中ですが長らくお待たせしてこのような結果に到ったことはお客様以上に我々も辛い状況です。
本当に申し訳ありません。

いまさら、Xboxで出せないというのは分かりますが、なかなか上手くいかないようですね。
他のプラットフォームで出てくれることを祈って(^^)

まっちゃさんのちよのへやさまより