金田朋子のミニミニミクロ校内放送

2005/05/09更新 9分42秒
モバイルステーションA&G
http://www.joqr.co.jp/ag/mobile.html

  • 「下読みしろ」byボククボくん

最初のメールを読む朋ちゃんですが、「えっとですね・・・えっとですね・・・ジャエスチャー・・・」by朋ちゃん、要領を得ません(^^;;
朋先生は、要約してるんだ」by朋ちゃん朋ちゃんなりに長いメールを要約してるそうですが・・・「朋先生、メール回収しますよ」byこんちん
ついに、こんちんにメールを回収されてしまいました(^^;;

  • 「それ見つけないと、その人を」

メールの趣旨は、『最初に外国語を訳した人は凄いですよね』といったものらしいです。
朋ちゃんそれなりに感動しています(^^:;

  • 「チェンジだから、チェンジャー」

朋ちゃんねるのチャレンジコーナーの話だと思います。
「でも私、向こうの人にお話されて・・・何を間違えたか、チェンジっていっちゃったから、職業チェンジっていっちゃったんですよ、そしたら通訳の人かと思ったらしくて・・・チェンジだから、チェンジャー」by朋ちゃん
朋ちゃんの怪しい英会話レポートでした(w

  • 「斉藤ミートって美味しいよね」

ここでも怪しい英会話がスタートしました。
『Nice to meet you』から、「なんとかミートの・・・」by朋ちゃん、といって・・・何故か肉の話に(w

  • 「ミニミニチャイルドレン」

怪しい英会話のまま、今回は終了です。
ライトメールヨロシク、トモチャ〜ン、メッセージ。ライフプロブレム、スクープ、ミニミニマイクロブロードキャスト・・・」by朋ちゃん