金田朋子のミニミニミクロ宣伝会議

2005/04/29 BSQR 3分 eXtendedMusic内にて

  • 「かいきょうせいさく」

改善計画と言いたかったらしい。
自己紹介が終わったあと・・・「良いこと考えた」by朋ちゃん朋ちゃん何か思いつきました。
「コクボ君は、一人暮らしをしてる訳ですけど・・・こくぼ君、かいきょうせいさくから、まず始めたいと・・・改善計画」by朋ちゃん

  • 「コクボ君をカッコよくするようにみんなで頑張っていって」

「もっと、コクボ君は髪の毛とか自分で切ったりするじゃないですか?コクボ君をカッコよくするようにみんなで頑張っていって」by朋ちゃん
コクボ君の何が気に入らないの分からないですが、コクボ君改善計画をぶち上げる朋ちゃんです。


しかし、「朋先生がやればいいじゃないですか?朋先生仕様のコクボ君に作り変えて・・・」byこんちん
と言われると急にやる気がなくなったようで・・・「番組のセンス=コクボ君ってことにする?」by朋ちゃん
結局、「あんまり意味無かったね・・・コクボ君を改善してあげたいと思ったの」by朋ちゃん
思ったけど、自分じゃやりたくないようです(w

  • 「キムタクみたいにするの」

新たな改善計画として、キムタク化計画を持ち上げる朋ちゃんですが、「ならないよ」byこんちん
こんちんに、即否定されます(w
「コクボ君、キムタクの真似してみて・・・おぃ、待てよ、おい!って」by朋ちゃん
モノマネをやらせますが、イマイチだったみたいで結局ウヤムヤに(w