某巨大掲示板に朋ちゃんの卒論らしき画像の情報

内容はstarchat.tvで話していたヒマワリの様な照明なので、ホンモノの可能性は高いかな?
これがホンモノなら、予想通り1995年度卒業なので1973確定と思われます。
まぁ、どうでも良いんだけどね(^^;; 個人的には、年齢的に近くなるのでより親近感が湧くかな(w


これまでの情報から・・・

  • 中学・高校・大学とエスカレーター進学なので、浪人は考え難い
  • 銀行へは大学卒業して直ぐに就職した訳ではないらしい
  • 新宿のデパート勤務は、学生アルバイトだった訳ではないらしい
  • 青ニ塾の費用は自分で稼いだといっていた
  • 青ニ塾東京校2部の第1期生なので、1999年度(2000/03)卒業しているはず
  • デビュー作の『伝心まもって守護月天』は、2000年発売


大学卒業から青ニ塾入校までのブランクは、貯金してたってことかな?
まぁ、留年も考えられるけど(^^;;
なお上の情報ですが、情報源が朋ちゃん本人の口からでているので、信憑性と信頼性は著しく低いと思われます(笑)