明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

2005/04/24更新 3分17秒
http://www.itv24.com/variety/itv24sp/

本日は、2005/04/18 ゲストさん無しの回の増刊号になります。

  • 「ちょっと入れすぎた、戻す」

今回は、『麦茶と牛乳とスティック砂糖を一本混ぜるとコーヒー牛乳の味になる』というのを検証します。
最初にコップに半分くらいの麦茶を入れますが・・・「ちょっと入れすぎた、戻す」by朋ちゃん、多く注ぎすぎたので、麦茶を戻す朋ちゃんです・・・って、コップから戻すなんて、朋ちゃん行儀悪いっす(w

  • 「あれ、どのくらいだったか覚えてないなぁ」

次に同じくらいの牛乳を足しますが・・・結局適当で(w

  • 「甘い牛乳ですね」

麦茶と牛乳を適当にまぜて(笑)、そこにスティックシュガー1本を入れますが・・・「あんまり、コーヒー牛乳の色じゃないですね」by朋ちゃん、牛乳の味が強かったというか、麦茶が薄かったようです(w

  • 「まじぃ」

麦茶分が薄いということで、麦茶を大量に追加する朋ちゃんです。「もうちょっと麦茶を入れてみる・・・あ、ちょっとコーヒーっぽい色になって」by朋ちゃん、激しく混ぜた後、早速飲んで見ます。「いただきます(即答)まじぃ」by朋ちゃん、大量の麦茶が入った後はダメダメのようです。「これは、麦茶砂糖って感じですね・・・これは牛乳飲んだコップに残ってた上に麦茶を混ぜてしまったという味になりますね」by朋ちゃん
いや、最初の1:1の麦茶牛乳を2に対して、8くらいの麦茶を追加しましたからね(w