明日は明日の朋ちゃんねる増刊号

2005/02/27 更新 6分47秒
http://www.itv24.com/variety/itv24sp/

『いちご狩り行こうね』・・・こんちんからが壁に書いたメッセージです。

「北海道を案内してくれるとうれしい」by朋ちゃん、と、こんちんが帰省時にくっついていって安くあげる作戦を朋ちゃん検討中です(w

  • 「ホントにボランティアで来てくださって・・・」

朋ちゃんねるの豪華ゲストの秘密が明らかに(^^:;

朋ちゃんねるにゲストに来てくださる、豪華なゲストの皆さんは、ホントにボランティアで来てくださって・・・ホントに良い人達ばかりなんですよ。だって、普通ね・・・呼べない呼べない」by朋ちゃん (^^:;

確かに青ニつながりですけど大御所のみなさんがきてくれてますものね。
ギャラがどうなっているか疑問でしたけど、まさかボランティアとは(^^:;

朋ちゃんねるのゲストに来てくださってる見られたら、人間的な良い人なんだって思ってみてください」by朋ちゃん
朋ちゃん、良い先輩や友達にに恵まれてるよ。ウチらも朋ちゃんも大事にしないと(^^;

引き続き新チャレンジ北海道計画の話です。
こんちん曰く、「ツマラナイから釣れば?」byこんちん、と、市場で調達するのではなく自己調達チャレンジにすれば?と(w

イクラはシャケから出てくるって知ってた?・・・(うんbyこんちん)・・・あ、知ってた?・・・すじこイクラってどう違うの?・・・えっと、ウニは?」by朋ちゃん、しかし話は食材になってからの話ばかり(^^:;

  • 「なんで余計な事を」

朋ちゃん、結局自分で調達するよりも・・・「そんなんだったら、出来てるやつ食べた方が・・・」by朋ちゃん、と言いますが、「それだとチャチャチャチャレンジじゃないんじゃない?」byこんちん、とまともなお答えですが・・・「なんで余計な事を」by朋ちゃん(w
チャレンジの意味が(^^:

  • 「ガイドブック買って」

朋ちゃんは横浜在住ですが、横浜のガイドブック買って研究しているそうです。
なんで、こんちんも北海道のガイドブックを買って案内せい!というお話でした。