ボボボーボ・ボーボボ

2005/01/29 10:45-11:15 TV朝日
第43話 「ハレクラニ最終決戦 遂に決着!・・・と思ったら新たな敵!?」
http://www.tv-asahi.co.jp/bo-bobo/


今回は朋ちゃん演じる田楽マンのナレーションでスタート
「サイコロの中からコンニチハ〜なのら! はい、毎度おなじみ田楽マンです。これがマルガリータ帝国最後の四天王ハレクラニが創造したゴージャス真拳闇奥義デスマネー・スゴロクなのら。では、サイコロを振ってみます。ういっしょ、・・・うにょ・・・どりゃぁぁぁ。とまったのら・・・ほぉ?と思ったけど・・・2」
久々に変身(?)アリの長いセリフです。けどカタカナ少ないし今回は大丈夫だったのかな?

「あ〜」CM前のジングル的な登場と、後半に「あ〜〜〜〜」・・・田楽投げされるシーン、そして、「へぇ、僕、あいつ嫌い」最後の最後に登場でした。

今回は比較的多い登場だったと思います。それに久々のはっきりした変身(?)シーンもありましたし(w