コミケ67 AT-Xブースの大抽選会!

http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=665

大抽選会いってきました。
まぁ売り切れは無いし、入場行列も避けたかったので昼過ぎに入場、難なくDVDを購入・・・これで3枚目(^^;;

大抽選会は14:30からなので、東館とかいろいろ回って14:30ギリギリにAT-Xブースへ到着
ブース前には、結構な行列ができていました・・・だいたい200名くらいかな?

朋ちゃんは少し遅れて登場、挨拶をしてから抽選会スタートです。
抽選方法は、抽選箱に商品内容が書かれた紙片が入っているので、それを取るというもの。ただし紙の色によって商品が分かってしまうので、『中を見ないで紙を取ってください』と説明がありました。


朋ちゃんはブース内に座って抽選会に臨みます。その横と後ろにこんちんとPandaさんがいました。
ボククボ氏が見当たらないと思ったら、ロープを使って行列整理をしてました・・・ゴクロウさまでした(w

抽選会が始まると、朋ちゃんは一人一人に挨拶をしながら、引き当てた商品名と簡単なコメントを言って、商品を手渡してました。
この様子を最後まで見てましたが、大変な仕事ですよね(^^;;

ちなに、今回あっしが引き当てた商品は、『A&Gボールペン』、コメントは『これでいっぱい書いてくださいね』(^^;;
サイン入りポストカードが欲しかったのに(><


今日もたっぷり生朋ちゃんを近くで楽しめました。