朋先生のお渡し会開催

本日、コミケ67のAT-XブースでDVD購入者を対象に、朋ちゃんのDVD手渡し会がありました。
手渡し会は、12時、14時、16時の三回あったようですが、都合で初回の12時の回のみ参加してきました。


企業ブースへは午前中に入場できたので、12時の回の整理券を入手。整理券には番号などは無く、集合時間に集まった順で開始となります。
ちなみに、商品のDVDとタオルは大量に準備されているようで、売り切れの可能性はなさそうでした。またAT-Xブースでは特に行列することもなく、楽勝で購入できました。


今年のコミケの企業ブースは、天気が悪い事も重なって大混雑状態。12時を少し過ぎてから会場を書き分けるように朋ちゃんがブースに登場、会場奥にはボククボ氏とこんちんがいました。しかし手渡し会に直接参加する事はなく、後ろから朋ちゃんを見守っている感じでした。

  • 「みなさん、DVDは買っていただけたのでしょうか?」

12時の回の挨拶は、コレでした。
そりゃ、DVD購入者対象のお渡し会ですから(^^;;

その後、特にトークは無く手渡し会が始まりました。
撮影、録音、握手なしという、ごくごく普通の手渡し会でした。

やっぱ生朋ちゃんはええなぁ(^^)


なお、taru~さんのとことで!ぶろぐによると、3回目は16:30から開催され、朋ちゃんはハイジコスで登場したらしいです・・・用事が無ければ(><


詳細追加!いよいよ迫る!コミックマーケット67 AT−Xブース情報
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=659