明日は明日の朋ちゃんねる 増刊号

12/27 itv24 5分04秒
http://www.itv24.com/

12/20放送分のこんちんこと今野宏美さんがゲスト出演した時の増刊号です。

昨日更新予定でしたが、エラーで見れなかったものが修正されてました。

おかん採用審査の結果、こんちんは合格!!おかん採用決定です。
しかし、「断りまーす」byこんちん・・・と本人辞退(^^:


「金田さんからしてもらることが少なくて・・・待遇がよかったら・・・愛がこもってたら・・・ギャラ無い」byこんちん
という訳で、「おかん盗難・・・・遭難?遭難は、まだまだ続くって感じで」by朋ちゃん、おかん募集継続です(^^;;

1/24は公開録音の放送予定なんで、告知をしましたが・・・録画を放送=朋ちゃんお休みってことです。(w