「アニフェス2004冬祭り」レポート〜その壱 『がぁーでぃあん Hearts ぱわーあっぷ!』編

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0412/14b/index.html
http://d.hatena.ne.jp/ktm/20041204#p2

12/04に川口リリアホールで行われたアニフェス2004のイベントレポートです。
ここは、大きな写真で良いっす(^^)

出演者の感想ということで、朋ちゃん新谷良子さん、松来未祐さんの感想が載っています
質問内容は、以下の3つでした。

1.今日歌った歌の感想をお聞かせください。
2.ステージを終えての感想はいかがですか?
3.上映された本編を見ての感想を教えてください。

  • 「スローな曲だと歌っている間に次の歌詞を考える時間があっていいですね」

1つめの質問に答えてますが・・・いいのか?(^^:;

  • 「深く考えないで流してください」

2つ目の質問に答えてます・・・これは、毛とか豚とかミジンコの言い訳っすね(^^;;